ずいぶん久しぶりの投稿になってしまいました。


・イラストレーターの知り合いが欲しい
・イラストについて相談できる人がいない
・イラストレーターになりたいけどなり方がわからない

そんな悩みをお持ちの方におすすめの交流会のご紹介です。
main_image2

なぜ交流会を開催するのか?

私がイラストレーターとして活動を始めた時は相談する相手もおらず、
「自分のやり方が正しいのかわからない」「このままで何年も続けられるのだろうか…」
等々、出せばキリが無いほどの不安に苛まれていました。

そんなある日私が出会ったのは、大阪で開催された気楽な様子の交流会。
大きなイベントには自信が無くて参加する勇気が持てないけど、これなら…と思ってさっそく申し込みました。
そこでは気負わず声を出すことができて、仲間を作ることができました。
まだまだ悩みは尽きないけれど、相談したり頼ったりできる相手ができたことで
「どうしていいかわからないという漠然とした不安」からは解消されました。

自分を見つめる余裕ができた私にできることはなんだろう?と考えた時、
交流会を開催したいという考えに至るのは自然なことでした。

同じように悩んでいるイラストレーターさんや、人脈を広げたい!と思っている方、ぜひご参加ください!
話をする・聞くだけでも心が軽くなりますよ~!

スタッフは全員現役イラストレーター!

ゲーム業界出身者、
webデザイナーとの兼業、
小さなお子さんを持つママさん、
地域密着型のイラストレーターなど
様々な経験と知識を持った、等身大のスタッフがおもてなしします♪
全員イベント運営業者ではないので、少し手際が悪くても笑って見逃してください^^;
交流タイムにはスタッフも参加します!

会場はおしゃれなレストラン

素敵な空間で、ちょっとしたゲームで雰囲気をなごませつつ、
気軽に交流することができます。
P_20180113_125808_vHDR_Auto

お申込みはこちら!

イベント詳細とお申込みは以下のサイトからどうぞ!
初心者からベテランまで、参加者の方も十人十色です。
もうだいぶ席が埋まってきていますので、お悩みの方はお早めに!
https://tc-imagination.com/event/201809/